映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活

3.1 信頼度(B)

制作年:2017年 制作国:日本 上映時間:94分

Netflixで視聴可能な作品「映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活」の概要

人類滅亡の危機へ立ち向かう 新たなる救世主たち!
これは、ケータたちの世界から30年後の物語。
穏やかな日常は終わりを告げ、運命の日が始まろうとしていた。数千年に一度、地球を襲う最悪の妖怪ウィルス・鬼まろ。
人の”悪意に”に感染して無限に増殖していく・・・。
いちはやく異変に気付いたエンマ大王は人間と妖怪の滅亡の危機を救うため、いにしえの力を秘めた『妖怪ウォッチ エルダ』に選ばれ者を見つけだした。なんとそれはケータの娘・ナツメだった!ウィスパーから「エルダ」を受け取ったナツメは、妖気を操る少年・アキノリ、そして伝説の猫妖怪・ジバニャンたちと鬼まろ退治にのりだした。いっぽう鬼まろは、闇を抱える少年・トウマと契約を交わし、”悪意”を増殖させる邪悪な『鬼眼ギア』を与える。トラウマを利用し、次々と人の心を食らっていく鬼まろ。そして、鬼まろが集めた”悪意”が力をあたえ、最も恐ろしい鬼王・羅仙を蘇らせてしまった!

Netflixで視聴可能な作品「映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活」の予告動画

タイトルとURLをコピーしました